渋谷/関東の脱毛サロン・クリニック口コミ情報
- ミュゼプラチナム(MUSEE PLATINUM ) 渋谷cocoti店 -

ミュゼプラチナム(MUSEE PLATINUM ) 渋谷cocoti店

所在地 渋谷区渋谷1丁目23-16 ココチ渋谷4F
営業時間 平日    11:00~21:00
土日祝   11:00~21:00
定休日 不定休
アクセス方法 東京メトロ各線・東急田園都市線 渋谷駅(13番出口)正面JR各線・東急東横線・京王線・東京メトロ銀座線 渋谷駅から明治通りを原宿方面に徒歩4分

ホームページはこちら

ミュゼプラチナム(MUSEE PLATINUM ) 渋谷cocoti店の口コミ投稿

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ミュゼプラチナム(MUSEE PLATINUM ) 渋谷cocoti店の口コミ  9件  現在の平均点:5.8  6

  • 1

よかったです

ミュゼプラチナム(MUSEE PLATINUM ) 渋谷cocoti店 | こころ | 2014年8月13日 | 55.0

妹の薦めでこちらに通いだしました。若い子のイメージが強かったけど、三十路の私でもそんなに浮かず、安心して施術を受けられました(笑)しばらくお世話になろうかな。

予約が、うーん・・・・

ミュゼプラチナム(MUSEE PLATINUM ) 渋谷cocoti店 | シラサギ | 2014年7月28日 | 44.0

悪くないけど、ちょっと予約が取りにくくなってきたようなかんじかな。。。CM効果なのかもしれないけど、これ以上込むと申し込んだ意味ないので、ここの店舗でつづけるか悩みちう・・・・            … [ 続きを読む ]

今なら200円とのこと・・・!

ミュゼプラチナム(MUSEE PLATINUM ) 渋谷cocoti店 | 鈴々 | 2014年7月21日 | 66.0

両脇が今月中に申し込めば200円で脱毛できるというので、行ってみようと考えています。職場に近いのでここの店舗にするつもり。

対応◎

ミュゼプラチナム(MUSEE PLATINUM ) 渋谷cocoti店 | だっふぃー | 2014年5月7日 | 66.0

なんといっても、スタッフさんの対応が良い!丁寧で優しい。
分かりやすい説明もしてくれます。

通いやすいから続けて行きたいけど、予約が取りづらいのが残念…。

人気店だから無理もないかもです… [ 続きを読む ]

接客よかったー

ミュゼプラチナム(MUSEE PLATINUM ) 渋谷cocoti店 | ポコ | 2014年4月29日 | 66.0

ミュゼプラチナム 渋谷cocoti店に通ってます。

CMなどもやっているし、スタッフの方の対応もとてもよかったので、安心して通う事に決めました。

ただ、予約を取りづらく、ちゃんと回数通えて… [ 続きを読む ]

予約システムを改善して欲しい

ミュゼプラチナム(MUSEE PLATINUM ) 渋谷cocoti店 | 陽菜 | 2014年2月15日 | 55.0

シーズンになると予約がホント取れなくなるのが困る・・・。

システムなども導入されたけど、もっと予約を取りやすくして欲しいー。

安いから仕方ないのかな・・・。

ワキ脱毛

ミュゼプラチナム(MUSEE PLATINUM ) 渋谷cocoti店 | aki | 2014年1月15日 | 66.0

こちらに通い始めて昨年より6回目です。

こちらは通い放題なので回数がかかるのはいいのですが、他の店でやっている膝下などに比べても、効果が薄い気がしてます。

正直、通うのがちょっとめんどくさ… [ 続きを読む ]

予約が・・・

ミュゼプラチナム(MUSEE PLATINUM ) 渋谷cocoti店 | りせ | 2014年1月14日 | 77.0

いつもお世話になっています。

ワキ脱毛でかれこれ1年ほどミュゼに通っています。だいたい今月で6回です。ひじ下、ひざ下は4回当てました。

夏は予約が取りづらくなりますが、トータル的に私は満足… [ 続きを読む ]

安くて勧誘少ないですよ

ミュゼプラチナム(MUSEE PLATINUM ) 渋谷cocoti店 | あや | 2013年12月21日 | 77.0

ミュゼプラチナムで脱毛しています。

他のエステに比べてもめちゃくちゃ安いです。

スタッフのみなさんの接客も丁寧ですし、店内も綺麗だし、しつこい勧誘などもないですよ。

まぁ、予約が取り… [ 続きを読む ]

  • 1

ミュゼプラチナム(MUSEE PLATINUM ) 渋谷cocoti店の口コミ情報TOP

渋谷/関東の脱毛サロン・クリニック一覧

※サロン名をクリックするとサロン毎に全ての口コミをご覧頂く事が出来ます。
※サロン名の後ろの数字は口コミ数です。

このページの先頭へもどる